いろんな人に迷惑をかけてごめなんさいと思いつつ、私はクジャタが大好きだ。
クジャタがなくなることになりました。


思い起こせば早7年。

不安とドキドキを胸に降り立ったこの世界で、いろいろな出会いと体験がありました。
悔しがって、笑って、ビビって、喜んで、驚いて、
そりゃあもうあなた、画面の向こうだからなんだっていうのっていうくらいすごいことがありました。

バニシュに命をかけたり、盾に命をかけたり
最後まで挑戦できないこともたくさんありました。
まだまだやってみたいこと、いってみたいこと、おぼえたいことが山ほどあります。

ですが、この世界でこの名で生きてきた私です

クジャタがなくなるこのときに、ともに剣を置くことにいたしました。




サーバー統合による強制改名も要因の一つなのですが

それとは別に、私自身秋に結婚することが決まりまして

これを機に今月いっぱいでFFを解約することを決めました。



あっ今回はひっかけじゃないですホントにしますwwwwwwwww



本当に、人生の楽しい時を一緒に過ごしてきた場所だけに、さみしいですwwww
長いような短いような時間、本当に楽しい思い出を作ることができました。
クジャタで出会った皆さん、声をかけていただいた皆さん、一緒に遊んでくれた皆さん
本当に本当に、ありがとうございました!!!!!

今はとても清々しい気持ちです。


最後までKujataのSachikoである喜びを胸に みんなありがとう!
死にたいです。


どうもこんばんは、ちょっとストレスに喰われ気味のへめです(゜ω゜)

FFはアレスが一部出来上がったりお金がすっからかんになったりと
ちょっといい感じの手前でネット寸断によりログオン不能状態に陥っておりますorz

というわけで引越し完了しました!!
完全実家収容ですヽ(゜∀。)ノ
家事と仕事でバタバタしていて、完全にネットの接続まで手が回らず…
こんなことでFFに復帰できるのか大変心配でする。

とりあえず戻ったら、のんびりシャントット様とか過去クエを

猛ダッシュで終わらせたいです。はい。

そしたら船の上で景色見たり、プルノゴルノに無駄に行ったりするんだ・・・


癒しをくれー!


ラブプラスでセミロングの素直リンコにダーリンと呼ばせることで解決。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

こんにちは、へめです。

どうでもいですがうちのブログの検索キーワード1位


「かわいい顔してあの子わりとやるもんだねと」


・・・・

ブログタイトル歌詞縛りとかしてすいません。本当にすいません。
社会の迷惑ですがせっかく続けてきたんでこれからも続けます。
許してくださいすいません。



今更アトルガンミッションとかクリアしてきました。
→(´・ω・`)続くラシイョ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この脇役モーグリがクポクポ鳴きよってにゃぁぁあ(゜Д゜)!!!



あっ


どうも


お久しぶりです。へめです。




生きてました。はい。生きてました。

仕事が忙しいという言い訳一身上の理由でいつも更新しないですいません。


いや、今回はちょっと仕事以外にものっぴきならない事情がありまして
リアルバタバタになってしまいましてまぁつまりどういうことかっていうと



母「今度家建てるんだけど、お姉ちゃん間取り希望ある?」
私「すいません今ものすごい一人暮らし謳歌してるんですが?」
母「人手足りないですしおすし^^」※被害妄想により言語形態をやや捏造しております


実家 強・制・送・還☆ktkrwwwwwwww


とりあえず光回線引くことと、いちばん広い部屋よこせってことと
休日とか深夜とか引き篭もってネトゲしててもスルーすることを条件に承諾しました。

年末には新居で 続・引き篭もりネトゲライフをお届けできそうです。


→(´・ω・`)続くラシイョ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは(゜ω゜)ノ

先日ソロカラオケに行ったら、コール用電話が壊れていたらしく


【私】(゜Д゜)<おまえぇーが消えて喜ぶ~ものにおまえのおぉおるをもt

【店】ガチャッ|・ω・)ノ三| <お時間十分前ですがご延長(ry


【私】もういいです大丈夫です結構です;;;;


なことになったへめです。はいこんにちは。元気です。
一人でタンバリンたたいて中島みゆき大熱唱というマイワールドがまさにザ・ワールド!状態。



そして時は動き出す・・・

ポーズとってなくてホントよかったです。今更かもしれませんが。


そんな最近はFFを地味に楽しんでます。
→(´・ω・`)続くラシイョ。
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 へたくそでもヴァナが好き。 all rights reserved.
心の支えあなたの足跡

うちのななおちゃん

× 今こんな感じ ×

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
