fc2ブログ
いろんな人に迷惑をかけてごめなんさいと思いつつ、私はクジャタが大好きだ。
アヨィッス(゜∀゜)!!!!!! へめです。

風邪も8割がた治りまして、健康の大事さを噛み締めている今日この頃。
皆さんお元気ですか?


さすがに週末にレベル上げをする体力はなかったので
ひさしぶりにうろうろいろいろ・・・・・・うっへwwなにしようwww?







ポケモンの化石掘り。







いや違う。そういうブログじゃないからココ!!



とりあえずうちのゆーちゃん(チョコボ)にまたがって散歩してみる。
遅いって言う人も多いですが、けっこうこのまったり感好きです。
ただ騎乗時間が短いので、長く乗れるようにしていきたいですなー(*´∀`*)


散歩といえばワジャーム樹林の紅葉が秋らしくていいですね。
あの雲と空が好きです(・∀・)!!!来週はピクニックにでも行くか。


あんまり紅葉って見たことないので、リアルでも行ってミテェー。


まぁとにかく今週は休養日として、まったり時間のかかることをやってみますた。

→(´・ω・`)続くラシイョ。
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 へたくそでもヴァナが好き。 all rights reserved.
心の支えあなたの足跡

うちのななおちゃん

× 今こんな感じ ×

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク